2006年05月27日

サプライズ特典!!

26日から受付スタートのe-学び舎本舗ですが
またまたサプライズ特典の発表が先ほどありました♪

その内容は・・・


これで安心!! プチe-book
「 40日間で¥73,500-を稼ぐアイデア 」
(6冊まとめていっちゃいましょう)


6人の講師の方たちの書下ろしです。
そしてこのプチe-bookはe-学び舎本舗内でも公開しないそうです。

今月中5月31日までにお申し込みの方にプレゼント。


これで初期費用はクリアしちゃいます。
もう迷う必要ないですよねΣd(´∀`)イイ!


もうっっ
6月1日の開講が待ち遠しいです。
あとは実行あるのみ!!
posted by あみん at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

e-学び舎本舗!受付開始です

今話題のe-学び舎本舗
ついに受付開始です。もっと早く記事にしたかったんだけど。。。

なかなか思うように進みません。
でも私ももちろん申し込みしてきました♪
6月が楽しみですっ!!

どう考えても受講したほうが良いです。
それだけでも何十万の価値があります。

今まで興味があってもなかなか手が出せなかった
あの商材やこんな商材が読み放題です!
いろいろな組み合わせができてすごいことが出来ちゃいそうで
今からいろいろ考えて楽しみです。

私としてもここへきてやっと落ち着いて
ネットビジネスに取り組む時間を確保できそうな
このタイミングでの開講はとてもラッキーな感じです。

今度こそ、真剣にe-収入を狙います!
気合入ってます!!

開講までまだ少し時間があるので
今あるサイトを構築しながら、待ちたいと思います。
いろいろ手直しする部分が出てくるだろうなぁ。

単純かもしれないけど「できる!」というイメージが沸いてます。

イメージするって事も大切だと思います。

頑張ろう!














posted by あみん at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

