2006年07月05日

ママは大忙し!

久しぶりの更新になってしまいました。

あわや入院から1週間ほどたって
またまたチビが発熱。
原因不明だっ 今度は、プール熱だって。
また39度だし、ということで慌てて病院へ。

a>「前回、コレなら心配なかったんだけどねー」て。

プール熱だと40度くらいの熱が出て
3日から5日くらい続くんだって。
風邪と同じような症状だけど、薬も出ないです。
座薬のみ。しかも元気なの!! (*´Д`)=3ハァ・・・

何もできない。。。
食欲もあるしさぁ。。。


しかも!!
コレが順番に上二人にうつっていったのです。(´A`。)

プール熱は、出席停止なんです!!

ホント一人風邪引くとみんなうつってくれるからねー
最悪の場合パパにまで!!
今回は免れましたが。


でも、パパは風邪は引かなかったんだけど
今仕事が大変なことになっていて
なかなか大変な状況です。

こんなときこそ、私が頑張らねば”!!


e-学び舎本舗、新規募集は終了しましたね。
いまあみんはショップ系のブログをつくってます!
少しずつでも前進できるように、まいにちがんばってま〜す♪


応援お願いします!
blogRankingminiR.gif

posted by あみん at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

