2006年05月27日

サプライズ特典!!

26日から受付スタートのe-学び舎本舗ですが
またまたサプライズ特典の発表が先ほどありました♪

その内容は・・・


これで安心!! プチe-book
「 40日間で¥73,500-を稼ぐアイデア 」
(6冊まとめていっちゃいましょう)


6人の講師の方たちの書下ろしです。
そしてこのプチe-bookはe-学び舎本舗内でも公開しないそうです。

今月中5月31日までにお申し込みの方にプレゼント。


これで初期費用はクリアしちゃいます。
もう迷う必要ないですよねΣd(´∀`)イイ!


もうっっ
6月1日の開講が待ち遠しいです。
あとは実行あるのみ!!
posted by あみん at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あみんさんこんにちは。
コメントありがとうございました。
このe-ブックは、もうすぐで予定数に達するので、手に入らなくなるようですよ。
あと10人前後だとか・・
リクエストメール利用者は、もらえるのだろうか?
ちょっと気になる、あさひでした。

私も、開講がとっても楽しみです。
話は、変わりますが、写真が素敵ですね。どこの写真なんでしょうか?
Posted by 負け犬☆あさひ at 2006年05月29日 01:44
あさひさん、こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございます。
リクエストメール利用者はもらえるのか、
実は私も気になってます。どうなんでしょうか。。。
ぜひぜひお願いしますって感じですね。

プロフィールの写真は、実はフリーの素材から
持ってきたのもなんです♪私も気に入ってます。
本当はあさひさんみたいにイラストとかにできると良いんですが
悪戦苦闘中です。。。
Posted by あみん at 2006年05月31日 00:14
また来ました♪
こちらも、リンクを貼っておきましたので、
確認してみてくださいね。

ただ、いま少しずつですが、相互リンク集へ移行しているので、
のちのちは、場所が変わると思います。
その点は、ご了承ください☆
Posted by あさひ at 2006年05月31日 05:20
こんにちは、dannaです。
コメントありがとうございました。
お役に立てれば嬉しいです。何かありましたら言ってくださいね。
一緒に頑張っていきましょ〜(^^)/
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年06月02日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

