2006年06月18日

あわや、入院!?

先週から末の娘が熱を出していたんですが・・・



少し元気になったので、昨日は

長女の幼稚園の運動会へ連れて行ったんです。

比較的、元気だったので安心していたのですが・・・



帰ってきたら、元気がないんです。

お昼も食べてくれません。



びっくりしたんですが、運動会は午前中で終了でした。

長男の幼稚園は、午後まであったんだけど・・・



で、熱を測ったら40度!!

こんな高い熱、上の子達では出したことありません。



慌てて、すぐ見てもらえる病院をネットで探しました。

昨日は土曜日で、かかりつけの病院はお休みだったんです。



今はネットで病院も探せるんだから

便利ですねー(*^-^*)



幸い近くの病院が午後も診察していたので連れて行くと・・・



炎症反応が出ているので、入院して治療してください!!



ギョッ!Σ(・oノ)ノ   マジですか?



紹介状を書いてもらい、大きな病院へ行くことになりました。




上の子達を実家に預けて、パパと病院へ。



しかし、いろいろ調べてもらっても

原因不明。

でも、どうも入院するほどではないらしい。。。



説明を受けて、何かあったら必ずすぐ連絡すること

と約束をして、家に帰してもらえました。



夜中は、高熱が続いていて座薬して下がるって感じ

でしたが、今日は落ち着いています。

このまま何事もなく済んでくれるといいのですが。



一番怪しいのは、肺炎だったらしい。

でも違った。

怖いのは、髄膜炎。

でもこれも違う。

先生も首をかしげてました。



こっちはもっと???



なんとなく拍子抜けでしたが

入院なんて実際なったら大変です!

よかったです。



応援お願いします♪

blogRankingmini.gif

posted by あみん at 16:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。あさひです。

大変でしたね。
なんだか、原因が解らないってのが、コワイです。
40度もの熱。考えただけで、小さい体でよく頑張ったと思います。

元気になったら、美味しいものでも食べさせてあげてくださいね。

あさひ
Posted by あさひ【負け犬の逆転劇!非常識アフィリエイトの妙】 at 2006年06月20日 01:11
はじめまして!
人気ブログランキングからまいりました、

「ブログアフィリエイトで初心者でも稼ぐ!ブログ」の
wingと申します。

小さな子って、すぐ体調が変化するから、大変ですね。
特に熱は!いきなりですから。
お大事になさってくださいね。

また寄せていただきます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

応援クリックしておきま〜す!ポチッ!
Posted by wing@ブログアフィリエイトで初心者でも稼ぐ!ブログ at 2006年06月26日 03:17
はじめまして。遅ればせながら大変でしたね。
うちの子達の行きつけの病院は抗生剤を処方しないんです。そんなん必要ないって。その先生にかかってからちょっと位の熱じゃ動じなくなりましたね。心配でかわいそうにはなりますけどね。

また寄ります。
応援ポチッ!
Posted by タカツカ@どうなる!?俺! at 2006年06月30日 00:06
こんばんは。佐藤です。

コメントありがとうございました。
原因がわからないって、怖いですね。

お大事に。。。


ランキング応援していきます!!
Posted by SATOO!JAPAN 〜佐藤正一の人生”自由自在”Blog〜 at 2006年07月01日 03:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

