2006年07月05日

ママは大忙し!

久しぶりの更新になってしまいました。

あわや入院から1週間ほどたって
またまたチビが発熱。
原因不明だっ 今度は、プール熱だって。
また39度だし、ということで慌てて病院へ。

a>「前回、コレなら心配なかったんだけどねー」て。

プール熱だと40度くらいの熱が出て
3日から5日くらい続くんだって。
風邪と同じような症状だけど、薬も出ないです。
座薬のみ。しかも元気なの!! (*´Д`)=3ハァ・・・

何もできない。。。
食欲もあるしさぁ。。。


しかも!!
コレが順番に上二人にうつっていったのです。(´A`。)

プール熱は、出席停止なんです!!

ホント一人風邪引くとみんなうつってくれるからねー
最悪の場合パパにまで!!
今回は免れましたが。


でも、パパは風邪は引かなかったんだけど
今仕事が大変なことになっていて
なかなか大変な状況です。

こんなときこそ、私が頑張らねば”!!


e-学び舎本舗、新規募集は終了しましたね。
いまあみんはショップ系のブログをつくってます!
少しずつでも前進できるように、まいにちがんばってま〜す♪


応援お願いします!
blogRankingminiR.gif

posted by あみん at 00:04| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あみんさん、
コメント&相互リンク、
そうもありがとうございます。
こちらからもリンクしておきました!

ママは大変ですね〜。
特に、3人も!だと、次から次へ!って感じでしょうね。

そんななかでも頑張っていらっしゃるお姿には、頭が下がります。
お互い、ブログ作成、がんばりましょうね!
Posted by wing@ブログアフィリエイトで初心者でも稼ぐ!ブログ at 2006年07月05日 21:15
ブログお勉強中でぅ♪参考になりますっw
Posted by ぇりすx at 2006年07月06日 16:27
オーナー様へ
突然失礼します。

今、ブログランキングの順位は何位くらいですか?
アウト・インからのアクセス数は減っていませんか。

もし、ランキング順位が上がらない、アクセスが増えないとお悩みでしたら
今までとは全く違う「プロが薦める!稼げる Movable Type ブログ」を利用
してみたらいかがでしょうか。

ランキング上位のブログはほとんどこれを使っています!

理由?は、簡単に言いますと、検索でヒットしやすいから外部アクセスが爆増するからです。
その結果、インとアウトのアクセスが倍増します。

☆詳細は「Posted by」または「konoha」をクリックするとご覧になれます。

☆アフターケアーも充実しておりますので安心です。
 きっとお役に立てると思いますよ。
 ブログランキングをクリックしておきました!

最後までお読みいただきありがとうございました。
Posted by konoha at 2006年07月06日 21:10
あみんさん、こんにちは。
ショップ作り。大変だと思うけど、頑張ってください。

完成したら、教えてくださいね。

それにしても、プール熱は、聞いたことあるけど、
そんなに大変なんですね><
子供たちも40度の熱は大変だ。
はやく元気になりますように☆
Posted by あさひ at 2006年07月07日 03:25
はじめまして♪

ブログランキングからきました。
私も主婦です♪
子供ってすぐに熱だすよね!
うちも只今発熱中ですε-(ーдー)ハァ

また応援きます!
応援ぽちっ凸
Posted by coco★ぐうたら主婦のアフィリ○得テクニック at 2006年07月10日 15:53
こんばんは!

先日は訪問ありがとうございました!

今日も応援にきましたよ!

応援ぽちっ凸
Posted by coco★ぐうたら主婦のアフィリ○得テクニック at 2006年07月11日 22:42
こんにちは、dannaです。
小さい子の病気は大変ですよね。
もう元気になりましたか?
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年07月12日 12:40
coco★ぐうたら主婦です。

ご訪問ありがとうございました。

プール熱、これから流行るね。
去年、うちの子は手足口病になってすぐにプール熱になり激ヤセしました。どれも喉が痛くて食べれなくって。。。

今日は相互リンクのお願いにきました。
もしよろしければ、相互リンクをお願いします。

初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック
http://guutara.livedoor.biz/

また応援にきますね(´・ω・`)/~~

応援ぽちっ( ゚∀゚)σ
Posted by coco★ぐうたら主婦 at 2006年07月14日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20283195

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。