2007年01月30日

夢会議室に行ってきました♪

すっかりご無沙汰しておりました。。。

ちょっとこの数ヶ月いろいろ私生活でばたばたしておりまして。
年末に引越しなどして、生活が変わりました。

地方から、千葉へ越してきたので
ここで思い切って「夢会議室」に参加してきました!!
今までは地方だし、子供もいるしで
なかなかセミナーにも参加できませんでしたが
千葉なので、参加可能だし両親がいるので子供たちも預けられる!
ということで、えぃっ!!

今年こそ、ネットで食べていけるようになるぞ!!


実はとっても緊張していたのですが
いろいろなお話が聞けてとても充実した3時間を過ごすことが出来ました。

少人数セミナーなので、雰囲気もやわらかく
個別指導もあったりですごくよかったです。
ほかの参加者さん達も同じようでしたが、
今までいろいろなことに手を出しすぎていたので
まずはひとつに絞って頑張ります!


初参加で、ちゃっかりミニオフ会にも参加しちゃいましたO(≧∇≦)O イエイ!!

市川さんもとても面白い方でビックリ!

オフ会ならではのお話も飛び出したりと時間も忘れそうで
危うく帰れなくなるところでした・・・

ご一緒した皆様お疲れ様でした。〃^∇^)o


テンションもあげることが出来ました!!


学び舎本舗のすばらしさを実感です!d(ゝc_,・*)Nё☆



posted by あみん at 00:11| Comment(7) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あみんさん、こんにちは♪

先日はお疲れさまでした(^o^)
無事に帰れたようで、ホッとしています(笑)

この間は時間も短くてあまりお話出来ませんでしたが(いつもは朝までコースなので(^^ゞ
興味深いお話も聞けて楽しかったです♪

いつでもメールしてくださいね(^-^)
Posted by 山田あきこ at 2007年01月30日 14:08
はじめましてTamaです♪
私も学び舎で頑張ってます♪

『夢会議室』、とっても充実した1日だったのですね♪う〜ん気になります♪♪
これからも、宜しくお願いしますね(*^▽^*)

応援クリック!
Posted by チェルシーローズ at 2007年01月31日 18:57
こんにちは、同い年のじゅんじです。

もちろんおぼえてますよ(^o^v
無事に帰れたようで何よりです。

私は始発まで漫喫で時間をつぶしてました(^^;

お互い目標を達成できるように頑張っていきましょうね!!
私に出来る事があれば協力しますんで、遠慮せずにメールでも下さいね。

応援ポチリ☆
Posted by じゅんじ@次世代サラリーマン at 2007年02月02日 15:20
こんにちは、dannaです。
お久しぶりです。
夢会議、充実してたみたいですね。
きっとすごい情報が満載だったんだろうな。
またよろしくお願いしますね(^^)/
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2007年02月03日 12:40
初めまして!maiです(^-^)
訪問&コメントありがとうございます♪
3人のお子さんを育てているなんて
尊敬です('◇')ゞ
講師の方とお話しするだけで頑張れちゃいますよね!
お互い頑張りましょうね!

Posted by mai ☆月収10万円〜子育てママの挑戦! at 2007年02月17日 17:46
あみんさん、こんばんは♪

お久しぶりです〜。その後どうですか?
夢会議室から約1ヶ月☆頑張ってますか(^o^)
いつでもメールとか下さいね♪

応援ぽっちり♪
Posted by あき(・e・) at 2007年02月19日 00:26
こんばんは、じゅんじです。
ご無沙汰しちゃってスミマセン・・。

調子はどーですか??引越しも落ち着きましたか?

大変な時とかあると思いますが、
お互い頑張っていきましょうね!!

応援ポチリ☆
Posted by じゅんじ@次世代サラリーマン at 2007年02月20日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。