2007年08月10日

心機一転 ブログ名変更しました♪

相変わらずご無沙汰のあみんです

私生活でいろいろありましたがやっと新しい生活にも慣れてきました。
のでここいらで心機一転ブログ名を変更しました

「主婦でママでも e-収入」改め「ママでもネットで e-収入」です。

う〜ん。。。
タイトルでもわかるとおり、「主婦」であることがあやしくなりました。
人生何がおこるかわからない!!ですね。

ただいま夫と別居中。(実家に寄生してます・・・)
今までモヤモヤしていましたがココまできたら目標もはっきりしました。
(やっと・・・?ですが)

3人の子供を守っていけるようにネットでしっかりした収入を得て親子4人で独立!!
絶対離婚してやるぅ。。。

応援お願いします♪
blogRankingminiR.gif
posted by あみん at 02:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金持ちママ!

パソコン情報誌
EOにて 紹介され大ブレイク!!

こんなメッセージで すみません(涙)

パソコン歴わずかの主婦が・・1ヶ月足らずで114万の収入

( ^_^)   浜田なつみです

家事で一息つく間もないほど忙しい主婦が
パソコンを台所に置き家事の合間のわすかな時間を利用して
たった14日間で118万を稼いだ究極の不労所得 構築法

http://loveippai.homepage1.net/


ブログやHPやメルマガをお持ちの方へは
たった1件獲得で13000円の報酬額を
提供します

アフィリエイトをされたい方はコチラですね↓
http://www.infocart.jp/down/description.php?IID=19147
Posted by hamada なつみ at 2007年08月23日 18:23
はじめまして(*^_^*)
検索でこちらに来ました♪
あみんさんも学び舎本舗の生徒さんなんですね〜
私も、学び舎本舗の生徒です!
嬉しくて、コメントしました♪
よろしくお願いします(^−^)

本当に、人生何が起こるか分からないですよね…
我が家は自営業で収入が安定してないので、
安定収入を得るために今、頑張っています!

また、遊びに来ますね♪
応援、ポチリ♪
Posted by 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ at 2007年08月29日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。