2007年12月29日

学び舎忘年会に参加してきました♪

夏から更新してません〜〜(^_^;)

かなり、放置気味でした。イや、私生活もいろいろありまして・・・

というわけで、前回の記事の宣言どおり?
離婚いたしました。

でも、ネットの収入で生活を維持できるほどにはなっていないのですが。。。
なので、相当厳しいです。ハァ


そんなことはさておき。

22日、学び舎の忘年会に参加してきました\(^o^)/

市川さんはじめ、講師の皆様やブログで拝見している
方たちともお会いできて感激!!

みんなすごい結果を出していて、とても刺激になりました。
ぽろっと、イイお話なんかも聞けたりして♪(*^_^*)


ここのところ、本業やら私生活で忙しくて
なかなかこっちの作業ができずにいました。

でも、結果を出している学び舎の仲間にたくさん出会えたことで
やる気アップアップ♪

来年は、本腰入れて頑張ります!!


では、皆様よいお年を〜〜(^^)/~~~

【関連する記事】
posted by あみん at 18:36| Comment(5) | TrackBack(1) | e-学び舎本舗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鶴姫です♪
忘年会では声をかけていただき、ありがとうございました。(^−^)
お互いに生活向上を目指して頑張っていきましょうね!
あみんさんなら絶対できるし。
修羅場をくぐったシングルマザーの精神力をなめんなよ!
・・・っつーことで、どーすか?(笑)
Posted by シングルマザーはネットで稼ぐ! at 2007年12月29日 21:50
遅くなりました。
ユミです。
忘年会、お疲れ様でした♪
本当ですね。ハハハハッ(*^^)v
以前、遊びに来てました。
名刺をいただいた時になんとなく見たことがあったブログだったのは間違いなかったようですね。
あみんさんとは、結構ビジネス以外のお話もしましたが、私は勝手に親近感持ってました(((( *≧∇)ノノノ

これからも、宜しくお願いします(*^^)v
よいお年を過ごしてください(*^_^*)
Posted by 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ユミ at 2007年12月31日 09:38
 確実な収入です。やらなきゃ損
アメリカの広告会社が送り出した、超簡単収入!
インターネット接続時に専用ソフトを立ち上げておくことにより
ポイントが貯まる!

これでも収入が得られなければ、何をやっても収入は得られません!
1ヶ月の報酬金額が116万円!?

しかも、登録料、会費はかかりません!!
さらに、登録も退会も簡単です!!

あなたに、このビジネスを断る理由が見つかりますか?
http://1st.geocities.jp/adobi2005/tomorisinya.htm
ここから
Posted by adobi at 2007年12月31日 22:12
あみんさん、お久しぶりです♪

忘年会では、お世話になりました〜。
いろいろとお話したかったのですが
時間も足りず、勿体なかったです。

今度、また会えるのを楽しみにしてます。

今年、1年あみんさんにとって
良い1年でありますよーに♪
Posted by 千琴のネット収入☆実践日記 at 2008年01月13日 17:25
こんばんは、じゅんじです。
お久しぶりです(^^v

お祝のコメントありがとうございました。

あみんさん、忘年会に参加されたんですね。いいなぁ〜

参加したかったんですけど、
仕事が忙しくて断念しました。

今度お会いする機会があったら、
ゆっくりお話したいですね。
Posted by じゅんじ@31歳 at 2008年01月23日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75337597

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。